シンガポールのティラミス有名店ティラミスヒーローが日本上陸!【東京 大丸】

八重地下の大丸の前を歩いていたら、珍しく大丸の開店前に数人の列が…(行列ではなかったです)

さっそく、【列最後尾】の看板を持つお姉さんに、『何の列ですか~?』と尋ねたところ、ティラミスですよ~との事…

えーーーそんな有名なお店あったっけーと思って会社についてから検索検索っと。

おお、これね。↓ 楽天shopにて。

———————————————————————

シンガポール発!メディアでの取材殺到!ティラミスの専門店が日本初上陸!

只今、3ヶ月前後のお届けとなります。

———————————————————————-

2016年5月28日放送「嵐にしやがれ」で、ティラミスヒーローママヒーローを食べていたとかなんとか~

ほほ~ぅ。どうせ通り道だから、人がいなかったら、買ってみようかな~

という事で、大丸での販売 最終日のAM11:00 頃にママヒーローを購入!! やったー待ち時間0分♪ 

20150612

ぐはぅぅぅ 1個700円越えっっっっっっっっっ 自分で家族の分を買うのはかなりつらいっす。

お土産におねだりしましょ~~face1face1face1

瓶には猫のキャラクターが印刷されていて食べた後も、何かに使えるかな? とか貧乏くさい事を考えてしまう庶民です。。。キャラクターは猫のアントニオ。 ローマの有名カフェ裏で育った野良猫だそうでーす。

20150612-2

あ、瓶の蓋は印刷だけど、瓶のキャラクターはシールです。洗うと瓶はフツーの無地…悲しい…

お味は、おいしかったです! 見た目、『ちょっと量が多いかな~飽きるかな~』って感じだったのですが、ほろ苦ーい感じで最後まで非常においしく頂きました!

えーと、ぜひぜひ お土産に頂きたい1品って感じです!face2

手に入らない場合は、別のティラミスで ↓ … 他社さんのティラミスもおいしそ~ぉ

SNSでもご購読できます。