第1077回のロト6の抽選結果を見る

ロトの予想は、総務省の届け出が必要だとかっていう話ですが、ここは、自分自身の趣味で購入した結果を日記として残していくだけです。

 

さて、あーーー、ロトの抽選結果のライブ中継の時間が過ぎてしまいました・・・。

その場合は、ちょっと時間を明けると録画になるので録画を今日は見ることとしましょう!

 

抽選のライブ中継サイトはこちらから

 

 

↓毎度のことロト6を購入した履歴はこちら。

1077

 

そんでもって当選結果

本数字:01,04,09,23,30,36

ボーナス数字:05

 

映像で見ていたのですが本日は黄色(っぽい?)のボールが異常に多く思えました。

2口当選してましたね・・・いや、次こそは・・・。

 

 

クイックピックでなんか当たるのかな?今度試してみるとするかな・・・

SNSでもご購読できます。