【ロト6】1073回の結果

ロトを購入数する前にちょっとデニーズに寄ってみました。

500円ぐらいで何かモーニングをということで入ったのですが、お!?っと235円でハーフトーストと卵もついてってこの金額すごくないですか?

re

 

十分な金額です。すごく企業努力というか、頑張ってるなーっていうイメージが伝わります。

ということで予算の余った金額でロトに投資!!さあ、今日はどのような数字を購入したでしょうか?

 

 

↓↓↓↓↓↓こんな感じの数字です。

1073

 

 

そろそろ抽選が開始しそうなのでライブ中継を見ることに・・・・。今日は、東京なのかな??

 

 

 

 

で、結果は・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

第1073回のロト6の数字は

 

本数字:01,03,05,08,20,39

ボーナス数字:30

でした。

 

1桁代が4つも!!最近偏るような気がする・・・。

 

やっぱり、キャリーオーバーでした。

 

それでも残念なのでお金持ち気分を味わいたいのでお札のメモ帳でも購入しようかな・・・。

 

 

SNSでもご購読できます。